悪臭処理でお困りの皆様へ 

瞬間消臭

無添加・無着色・ノンアルコール
 
NSB光合成善玉細菌を元に作りだされた天然成分で安全性、効果を極限まで高めた動物専用の瞬間消臭剤を開発致しました。

(安全性は京都府立大学金森教授により証明、吸引・誤飲においてもまったく問題は生じません)

※臭気解消:NSB光合成細菌は、腐敗菌が発生させる悪臭物質を瞬時に取り込み瞬間消臭。
悪臭を除去する微生物の代表格、それが光合成菌なのです。

その能力は、軽トラック一杯分の糞尿臭を瞬時に消臭出来るまでに高めております。

エピソード

(信じられない)
大手薬局チェ-ン店の元専務他3名、数々の消臭剤を扱ってきたが、軽トラック1杯分の牛糞の臭いが瞬時に消滅するような消臭剤が存在することはあり得ない、1度自身で確認したいということで当社訪問。
 
検証方法
ビニ-ルハウス内軽トラック1杯分の牛糞約0.9㎥を搬入
状況
アンモニア臭がハウス中に広がり、息も出来ず、目も開けられない状態。御三方ほうほうのていで逃げ出す。
処置
当社NSB菌(光合成細菌)を希釈し8ℓ(じょうろ1杯分)を散布。約30秒(散布時間)後消臭完了。
 

8ℓ使用理由(LaFun希釈5倍液使用)

●8ℓ使用は、消臭だけを目的としたものではなく堆肥製作為の散布であること。

●消臭時間短縮の為ジョーロでの散布を行ったもので消臭のみの目的であれば0.9㎥の処理
はLaFun200ml 1本で可能。

●さらに山川畜産牛舎(牛30頭)糞1日分50㎏x30頭、尿15㎏をLafun3本で、消臭可能
であることを検証。
 
結果
外に逃げ出した御三方にハウスに入るよう呼びかける。嘘、そんなことがある訳がないと言われ半信半疑でハウスの中へ。かすかに空気中に残臭、ハウスの横を開けると残臭消去。

御三方の感想、一言 信じられない。

検証実験

○玉ねぎ廃材処理プラント 兵庫県南あわじ市 市職員立ち会いのもと実証
廃玉ねぎ → 80~90% 数秒で消臭
廃  液 → 50~60% 数秒で消臭
 (NSB光合成細菌希釈液使用)
 
 
 
 
 
 
 
○滋賀県野洲市 山川畜産牛舎
山川さん 時代祭、葵祭の牛車の引き手を20年間務める。
牛舎(約30頭) → 数秒で100%近く消臭実証済み
牛舎敷りょうに使用 雑菌処理、流出洗浄水の処理
毎年数頭に風邪の症状が診られた。
→ 本年度は風邪の症状一頭もなし。


 
 

牛舎・鶏舎・豚舎・浄化槽・生ごみ収集場・魚市場等での悪臭を瞬間除去の処理を引き受けます。

価格は、㎡数により応談可

 
家畜廃材バイオ処理液

   業務用NSB光合成細菌溶液18ℓ(10倍希釈)  
   お問い合わせ